2024年6月9日 『裏』、液パイ墜とし、そして駄々濡れ大団円編(キーワードがほぼAV)

Last Update: 2024/06/23

Page 3/3 [Previous]

天気がもっているうちに、砂利ParkingへGo!しますよ。
可及的速やかに『去り際のトットちゃん作戦』を遂行するのです。
…しかし、箱根man3てホントに走るだけのイベント(?)ですよね(笑)

鮮やかなマツダレッドが特徴のBSF号。
峠道を蹂躙後、未舗装路を数十m転がしただけで、ここまで異物が引っ付くスパコルのグリップ力えぐい。
nakamura氏も同じタイアだけど、ここまでえぐくはない。
オクでゲットした中古のせいでしょうか?(笑)

亀石に戻ると、「雨だいじょうぶそう」と急遽参戦を決めた1613くんが合流。
ここんとこSB8が多かったから、SRXではなんだか久しぶりだね。
そして、待てど暮らせど戻ってこないひとがやく一名。

このは、あれだ。やらかしてるぽいな…。
 
誰もついてきてくれなさそうなので、ひとり憂鬱な気持ちで来た道を引き返していくと、
手を上げて無事をアピールをする『東京砂漠』氏とすれ違った。
「よかった。事故じゃない」とひと安s…。
 
待って。お下劣極まりないその音は。一体なにごと!?
 

エキパイとれてますやん。

 
何故かドヤ顔の『東京砂漠』氏。

「とりあえず(走れるんで)このまま帰ろうと」
「僕らまったくの無関係なので、じかんをずらして、遠く離れて、走ってくださいね♪」

この状況ならレッカー呼ぼうよと思うけれど、頑なにそれを拒むのがヲサーンライダーの所以(笑)
いまどきの若いこなら、ガス欠やパンク程度のトラブルでも平気でレッカー呼んじゃう。

スタッドボルトが途中で折れていますね。
寄ってたかって弄りm…げふん、おもしろg…げふん、日和見…げふんげふん、
まあ愉しそうに修理する愉快な仲間たち。

takaちゃんが提供してくれたホースバンドで、完璧な応急処置が完成。
マシントラブルが発生すると、何処からともなく謎パーツや謎工具が出て来る箱根man3です。

友情ぱわー(?)の成果をスマホに収める『東京砂漠』氏。うんうんうれしいね!
んがしかし、修理に要した約40分が一行の運命を変えた。

剛力羅鯨雨一閃。

早めに出たところで降られたかもしんないけど(笑)
まあ、降っても降られても恨みっこなしの『裏』man3ですからね。

 


んで、雨ん中を複数台のSRXが走ったら必ず出てきます。プラグリークで止まるマシン。
経年劣化で硬化したプラグケーブル&キャップは、濡れると漏電して火花が飛ばなくなっちゃう。
IGコイルと合わせて消耗品なので、一度も交換したことがないひとは気を付けましょう。

今回止まってしまったのは…、まさかのこのひとでした。
お客さん優先で、本人のマシンが後回しになるバイク屋さんあるあるです(笑)

Page 3/3 [Previous]


2024年度のFAST&FURIOUSに戻る

home